ビビアン・スーより加藤ローサ | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

ビビアン・スーって最近見ないよね~自分の国に帰ったのかな?
電波少年で出ていたチューヤンは今年日本の芸能界をこっそり
引退したしな・・その前に盟友の相方は?伊東だっけ?

あの番組で残ってるのって真中とドロンズデブと猿岩石の片方だけか?
って・・残ってるって言っていいのか?

加藤ローサのKIRINの上海冷茶CMってやっぱビビアン・スーに見えるよね?
でも、加藤ローサは可愛いから好きだ!



って、山の手線乗ったら加藤ローサの広告は・・・


やっぱ・・ビビアン・スーに見える(汗


うーん、いっそビビアンで同じCM作って欲しいかも。深夜の加藤ローサは可愛いよ!うん。