自分未来☆革命カウンセラー&

未来選択心理学の専門家

橘 佑佳です。

 



『自分が望む未来を自分で創る』

 

セミナーを開催します。


 

「未来選択心理学の専門家」が

 

意識を味方につけて、

 

自分の未来を自分で選択する

 

秘訣を初披露!!



 

でも、その前に、、、

以下の項目に、あなたがいくつ当てはまるかを

ぜひチェックしてみてください。


 

チェック 人に振り回されて自分の意思がわからない。

チェック 何が正しくて、何が間違っているのかが気になる。

チェック 自分が何に向いているのかがわからない。

チェック 将来に希望が持てない。

チェック 夢はあるのだが、どうしたらよいかわからない。

チェック 今の仕事のままでいいのだろうかと漠然と思ってる。

チェック 「仕事に生きるの?結婚するの?」どちらも中途半端。

チェック 親のための人生になっている。

チェック 上司との人間関係で苦労している。

チェック 人に嫌われたくなくて、自分の意見を言えない。

チェック 人からどう思われているのかが気になる。

チェック 自分の心と裏腹に、人にいい顔をしてしまう。

チェック 自分らしく生きていないと思う。

チェック 感情のコントロールが苦手なんです。

チェック 占いに頼ってしまうんです。

チェック 周りは幸せそうなのに、自分だけが取り残された気がする。


 

いかがでしたか?

 

もし上記で3つ以上、当てはまるのであれば、

「自分」と「未来」に自信が持てない症候群

可能性があります。



 

●「自分」と「未来」に自信が持てたらどうなるの…?


 

振り回されない自分、

 

いろいろなことに縛られず

 

自由になった自分を

 

想像してみてください。

 

見えない未来に不安を抱かず、

 

迷っても、自分で選択し、

 

選択したことを信頼できる自分になれたら、

 

自分にゆとりが出てきて、

 

周りにも優しくなり、

 

今を楽しめると思いませんか?

 

未来は「今」の積み重ねです。

 

「自分」に自信が持て、

 

「今」の意識が変わることで、

 

選択が変わり、

 

行動が変わり、

 

「未来」が変わり、

 

自分で自分の未来を

 

創れるんだということが


実感できます。

 

そして、貴方の喜びが

 

周りに連鎖して、

 

貴方のエネルギーが

 

周りも変えていくのです。

 

 

 

●「未来選択心理学」って…?


 

自分で選択する力を身につけ、

 

何をしたらよいかに気付き、

 

自分で選択した未来を信頼できるように

 

するものです。

 

五感、言語、心理学、エネルギーなどを統合して、

 

潜在意識にアプローチしていきます。



 

●私も人に振り回されて、行き詰っていました、、、


 

会社員時代、上司との人間関係に悩んでいました。

 

役員とコミュニケーションが取れず、

報連相をしても、全て否定的に受け取られ、

話せば話す程、評価が下がっていくように感じ、

仕事が上手くいかなくなりました。。。

役員とお客様との板挟みにもなり、

ギクシャクするようになり、

自分から話せなくなってしまったんです。


 

他には役員間の板挟みにもなりました。

役職が上の人の指示に従ったとしても、

他の人からは、「言う通りにすれば

いいってものじゃない。」と言われ、

自分はどうしたらいいのか

全くわからなくなっていったんです。

もう絶望的。
 

皆から見放されたように感じました。。。

 

人に振り回され、

行動にも自信がなくなってきて、

何か言われるのではないかと

オドオド、ビクビク。。。

 

廊下で上司を見かけたら、

顔を合わさないように

逃げていたこともありました。
 

そして、この時の私は、

気を許せる友達の前でさえ

笑うことが辛く、

作り笑いさえすることが

できなくなっていたんです。

 

ご飯に誘われても気が進まず、

断り続けていました。

自分の殻にとじこもっていったのです。
 

 

思い起こしてみると、

幼少時代から私は

人に振り回されてしまう人間でした。

 

人の見る目が気になり、

優等生だった私は

先生の評価を気にする人間だったんです。

友達と一緒にいても、

自分軸のない人生を

送ってきていたのです。

 

 

 

●意識が変わった時、、、


 

社内ではもう誰にも頼ることができないと

思いました。

そして、私は霊能者と言われる人達に、

上司との未来を視てもらったのです。

そこで言われることは、人それぞれ。

「上司は貴方のことを悪いように思っていない。」

と言う人から、

「改善はできない。」と言う人まで。

結局、どうしたらよいかわからず、

ここでも八方塞です。

そして、悩んでいるだけの状態が

1年続きました。。。


 

それからは、

自己啓発セミナーに行ったりして、
会社で生き残る為の方法を

模索していました。


 

2年が過ぎた頃、

一方的に言われるだけの状態は

もう嫌だ。

 

先が見えないまま動くのはもう疲れた。

 

自分で未来を視て、

解決できるようになりたいと

思うようになっていきました。。。


そして、

以前から気になっていた

チャネリングの勉強を始めたのです。

これは私の興味をひき、

もっとできるようになりたい、

見えないものの力を借りたいと

考えるようになりました。

それから更に、

もっと実感として

わかるものはないかと思い、

エネルギーワークも

やるようになったのです。

その中で、特に

マトリックスエナジェティクス(ME)が

私に合っていて、

エネルギーを実感できるように

なっていきました。。。



この頃は、

会社への執着が消え、

相手も自分も認める気持ちが

強くなっていき、

もう役員の言うことが

気にならなくなってきていました。


役員も大変なのよねえと

思えるようになっていたんです。

そして、

自分がやれることをやれば

いいんだと気付いてきました。

人の目ではなく、

目の前の仕事だけを意識していこう。

こう思えたら気が楽になっていきました。


しかし、

だからといって、

コミュニケーションが

取れているわけではありません。。。
 

悩み始めてから、

3年が経っていました。。。

 

そして、

まだまだ何かないかと

探していました。

それから、

もともと人と話すことが

苦手だと思っていたこともあり、

コミュニケーション力を上げようと、

知り合いに教えてもらった

NLPを始めることにしたのです。

NLPは

言葉、非言語、無意識を

活用した心理学ですが、

そこで私は

カウンセリングやコーチング、

心理学を学びました。

そして、

そこで学んだことを

会社で実践していくうちに、

上司と話すことが苦痛にならなくなってきて、

話す前に構えることがなくなっていったのです。

気持ちが楽になっていきました。


私は、私が学んできたことを使って、
何とかしたいともがいている人の役に立ちたい。


私と同じように人間関係に悩んでいる人、

いろいろなことに執着し、

動けなくなっている人達に

もっと楽に生きてほしい。

多くの人に楽しむことを選択してほしい。

そう思うようになったのです。

私は過去、

自分で未来を選択していませんでした。

人に振り回されて、

人からの評価を気にして、

それを基準に選択していました。

しかし、

未来は自分で選べる。基準は自分で創るもの。

そう強く思うようになったのです。

 

 

そう、今回ご案内する

『自分が望む未来を自分で創る』

セミナーとは、

 

無意識、潜在意識、健在意識を利用して、

自分の未来を自分で選択できるんだ、

自分が望む未来を自分で創ることができるんだ

ということを実感していただく

セミナーなんです。


 


●『自分が望む未来を自分で創る』セミナーの内容とは?


 

今回のセミナーでは、

意識、五感、エネルギーを

味方につけ、

自分の望む未来に向かって、

いつ、何をすればよいのかを

実感し、行動できるように

していく内容です。


 

それでは、本セミナーで行う、

3つのステップをご紹介いたします。


 

■STEP1:自分を知る

 

   未来を選択する為の基準は?

   自分のルーツ

   価値観

 

■STEP2:選択上手になる

 

   意識、五感、エネルギーの体験

   自分に在るもの


 

■STEP3:未来へのタイムライン

 

   何をすればいいの?

    動く為の方法は?


 

●本セミナーを受けて得られるもの、、、


 

今回のセミナーを受講することで、

 

・振り回されない自分になります。

・自分が選択したことを信頼できるようになります。

・自分の軸がしっかりします。

・意識が変わり、行動が変わります。


 

「選択上手は実現上手」


自分で未来を選択し、

目的を実現してください。
未来を自分で変えてください。


そして、

その瞬間の立会人になれることを

楽しみにしています。

 

 

●セミナー特典

 

 

    マトリックスエナジェティクス(ME)の

    Skype個人セッション 60分 (15,000円相当)
  
  

    ※お話しのお時間を含みます。

    

    ※セッション日時はご相談に応じますが、

      4月~6月の間でお願いいたします。

 

    

    ※MEは、

      リチャードバートレットが発見した

      意識のテクノロジーです。

      貴方がしたいこと、気になることなどを

      お聞きし、そこから、エネルギー、

      波動を貴方にとって最適な状態に

      調整していきます。

      貴方のフィールドにアクセスすることで、

      貴方に変化をもたらし、

      無限の輝きを与えます。


 


 

●セミナー概要

 

 

■日時  3月30日(日) 10時~12時30分

 

■場所  浅草近辺

       (お申し込みをいただいた方に

        詳細場所をご連絡いたします。)

 

■受講費 2,000円

       ※当日、会場にてお支払いください。

       ※現金払いでお願いいたします。

 

■定員  10名 →おかげさまで終了となりました。

 

■懇親会 セミナー終了後、ご希望者の方と

       会場近辺でランチ会をしたいと

       思います。

       ※お食事代は実費です。  

 

■申込方法

   ①お名前

   ②お名前のフリガナ 

   ③携帯番号

   ④懇親会参加する・しない

 

   をご記入の上、

   以下のメールアドレスまでご連絡ください。

  

   2日以内に、お返事させていただきます。

 

   2日以内に返事がない場合は、

   メールが届いていない可能性もありますので、

   お手数ですが、再度、メールを送っていただければ

   と思います。

 

■メールアドレス

   yuuka.shiny★gmail.com

   (★を@に変えて、使用してください。)


 

皆さまにお逢いできることを

楽しみにしております。



 読者登録してね
人気ブログランキングへ