2015

テーマ:
2015年 皆さま

お世話になりました。

今年は色々あり 私生活では のんびりスタートが ここにきて 一気に 時が 早くなりました。

このブログも2008年からかな?ふうたが十歳になる そして おしりにできた 腫瘍が 不安で ふうたの記録のために立ち上げました。

DSC_07420001.jpg

そこから5年。
昨年天国へ旅立っていきました。

この画像を見るたび まだいるんでは と 存在の大きさがうかがえます。

1年たち このブログは ふうたの記録として 幕を閉じます。

でも アメーバ自体は 退会しませんので また 来年もよろしくお願いいたします!

ゆう
AD

足台

テーマ:
段差 二分の一.jpg


この足台、本当は 足台ではなく 子供用のいす。


購入は昨年。
ふうたが 足が悪くなり ご飯台にするために購入。

でも 時すでに遅しで ご飯台にはならなかったけど 私がふうたの介護をするために 座ったりして 使ってはいました。

今では しまわれていましたが 先月大活躍。

…ふうたがいなくて 寂しいけど こんなところにあの子がいたことを 感じ

天国に旅立ってしまったけど お母しゃんおもいな子…。
一年後に 高い段差が上がれない出来事が私にあり、役立つようにしてくれて 涙が出ました。
犬生 15年。寂しいけど ふうたはふうたなりに 時期って あったのかな…と思います。
AD