ブラマン→左目→CSI:N→イキガミ→SAW5 | Free & Easy 

ブラマン→左目→CSI:N→イキガミ→SAW5


テレビバンザイヾ(@°▽°@)ノ☆



昼過ぎに起きて

メア国フォチケットの当落確認して

お財布の中には小銭しかないので、ず~っとiTunesの曲を聴いてました。


で、7時からはタイトル通りのテレビ漬け。。。


今日一日なにやってたんだか 笑



…そんなSAW5も見終わって もう4時。



なんか、、、、、

勢いでkannivalismの中野。プレイガイド先行にエントリーしてまったやん。




Anliの名古屋終わって

残すところはAREA…なんて考えたら

う゛~~~~~めっちゃ緊張してきた 笑

なんでこっちが緊張? 笑



あ、そういえば

いろんな曲聴きながら

HAKUEIさん、HALくん、DAIGOくん・・・

あのブレスはやばい好きと思った( ´艸`)

声として聴こえてこない部分もだいじ。。。