abingdon boys school MATCH UP '09 @JCBホール(2日目) | Free & Easy 

abingdon boys school MATCH UP '09 @JCBホール(2日目)

〈出演順〉

D'espairsRay

FLOW

ムック

abingdon boys school


まさかの一番手 D'espairsRay

hideメモリアルの時の記憶が、無敵バンドで旗振ってた(っけか?…よね?)の記憶しかなく^^;

でも音源はほとんど手元にあって。。。

実は今夜一番の楽しみだったディスパ!!!

も~~~!!

めっちゃかっこよかった!!

HIZUMIさんはちょっと見えづらかったんだけど

声と歌い方が好き好き 笑

ZEROくんだけは良く見えて♪

だからも、、、ほとんど下手ばかり見てました^^

今度の新曲、岸くんが関わってるとのこと。

お~それでか。

縁があるものだねー♪



FLOWはパチナイ以来。

普段音源聴く事はないけれど、こうやってぶっつけでLIVEみても

楽しくって腕振ってタオル回してってできるのはステキ♪



で、ムック

ムックのLIVEは今夜で5回目。


咆哮

アゲハ

空と糸

ファズ

蘭鋳

の5曲でした。


あひゃひゃ ファズ→蘭鋳たのしー!!!

アリーナのセンター後方でプチモッシュ 笑

わしゃわしゃぐるぐる 泳いでたの、、、

あ、見られてました??? 笑

わたしら、夢烏とも どこのモノとも分からぬ格好してて

…でいながら、うひょ~~ってなったのが

なんか面白かったね。

後で周りの方々に謝ったときもみなさん暖かくて嬉しかったです☆


逹ぉがMCで

去年のマッチアップ観に来てたらしく

貴教に「出してくださいよ~」って直談判したとか。

「今夜ここにいらっしゃる(アーティストの)方々も是非

 西川さんに頼んでみてください。

 そうしたら何年か後にこちら側に、、、(笑)」


…今夜もいろんな方来てたみたいなので

ホント是非!

自分的に叶ったらすごく嬉しいと思う、 ○○○くん。来てたよね( ´艸`)




そして

abingdon boys school


ここまででほとんどの力を使い果たしてしまってた私ですが


やっぱa.b.s.は明日が月曜日だろうがなんだろうが

後から後から力が湧き上がってくるのが不思議 笑


貴教もすごかった!!!

全力以上が当たり前な貴教も今夜は「死ぬかと思った」って言ったくらいだもの。。。




そして、マチアプ史上初のアンコールは「stay away」。

何から何まで楽しくて堪んない時間でした。




そうだ。

ただ一つだけ。。。

あの…円陣気合い入れはできれば舞台裏か袖でやっていただきたいかなと。。。^^;

そう思います。




 *** ***


ここまででも既に長くなってしまったけれど

改めて別記事にするのもなんなので

続けて書きます。


今日迷惑と心配をかけてしまったお友達たち。。。

ごめんなさい。

側にいてくれてありがとう。


こんなんですけど

これからも見捨てないで居ていただけたら嬉しいです。

去年あたりの自分に戻れたらいいな。

なんかそう思う…。