雪~~~ | Free & Easy 

雪~~~


kiyoちゃんのブログに雪の結晶が雪の結晶


・・・雪よ雪~~~!!!

さっぶ~~((>д<))



結局ユニクロのヒートテックにはお目にかかってないけれど

暖かいんだってねー

いいなぁ、、、、欲しいぞ☆





さて


なんだか突然聴きたくなる曲ってありますよね(とーとつですが 笑)


普段は別に好きってわけでもなくて、良く聴く曲でもないのに(ごめん^^;)


なんか急にふっと聴きたくなるのがねー




今は ムックの「ガーベラ」がそれ。



あとメアの「まほら」もたまーに。



そんな昔じゃないけど、どっちも確か同じ時期にリリースされた曲だったかな?









さ!

明日はAmazonから

アルバム… ムック「球体」と圭くんの「silk tree.」が届く予定☆

baroqueやkannivalismの怜くんの歌い方も声も もちろん好き。

でもこういう形で圭くんの声が聴けるっていうのも

不思議な感じで嬉しい。

素敵な曲だよね♪


楽しみだ~~~音譜