明日、いやもう今日だけど。

彼が帰京~♪最近はずっと週末会えててうれしいな♪らるるん♪

今週は水・木・金と落ちてたけど、

さっきまでゆっくりゆっくりお風呂に入って、

いっぱい汗をだして、

洗濯をすませて、

身体を動かしながら色々考えてたらちょっと落ち着いた。

離れてるときに、あまり落ちてるメールはしたくないけど、

寂しくて苦しいときはhelp meって言ってしまう。

自分でどうにか頑張ってても、我慢できるときとできないときがあって

でも

落ちてるメールは迷惑だったり、、マイナスオーラを出してる気がするからやっぱり嫌だなぁと思う。

でも

自分じゃどうしようもなかったり、、、、

何かメールするだけでちょっと救われたり。。。

むずかしいなぁと思う。

でもそれで良いのかなぁ。


会えないときも会えてるときも

自分のことだけじゃなくて

相手のことを考えていたいなと思う。

自分のことだけですぐいっぱいいっぱいになってしまうYOUだけど

彼の幸せをもっと増やせるように、YOUがいることの意味があるように

YOUがいることでhappier↑↑になると良いなぁと思う。


そんな夜のラブレター。

I miss&love you. Tons of thanks.

love,
YOU