さくらちゃん、ラッキーちゃん、ポプリちゃん、ポポちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

さくらちゃん、ラッキーちゃん、ポプリちゃん、ポポちゃん。

こんにちはーー


今日は雨が上がってよかったですね^^


近くの小学校では、運動会をやってるそうです。


もう、10月ですからね。


行楽日和になりましたね。


紅葉の時期です!


では、今日のお友達です。ドキドキ




合格さくらちゃんです。
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-さくらちゃん1

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-さくらちゃん

さっぱりとしてかわいくなりましたね。


ペットシーツ、ドックフードのお買い上げありがとうございます。


来月また待ってるね。クリップ








帽子ラッキーちゃんです。
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ラッキーちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


すっきりとしてかわいくなりましたね。


今回は、お耳も短めにしましたよ。


また、遊びにきてね。クリップ









サンダルポポちゃんです。
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ポポちゃん
シャンプーセットをしてくれました。


ふわふわになってきれいになりましたね。


赤のバンダナかわいいですよ。


また、遊びにきてね。クリップ









くつポプリちゃんです。
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ポプリちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


短くなって、かわいくなりましたね。


超怖がりの子ですが、慣れてくると大丈夫ですよ。


また、遊びにきてね。クリップ









今日のホテルの子です。


ホテルはじめちゃんです。


犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-はじめちゃん

明日の夕方までお留守番がんばろうね^^



電話またのご予約お待ち致しております。携帯



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村