日曜日です。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

日曜日です。

こんにちは^^


お休みの方は、得意げゆっくりと過ごすことができましたか?アップ


では、今日のお友達です。ドキドキ




ペンギンアトムちゃんです。ペンギン
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-アトムちゃん

シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきり叫びとしてかわいくなりましたね。OK


疲れたしょぼんみたいだから、おうちでゆっくりと休んでね。ぐぅぐぅ







クマノミムサシちゃんです。クマノミ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ムサシちゃん
アトムちゃんとこの家子です。


だいぶ伸びてきてくれたけど、わんわん別犬になりましたね?


カメラカメラ目線でハイ、ポーズビックリマーク


また、遊びにきてね。クリップ








メモティーダちゃんです。メモ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ティーダちゃん1
マイクロバブル温泉、肛門しぼりひらめき電球、耳そうじ耳をしてくれました。


きもちよさそうですね^^




犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-てぃーだちゃん2

シャンプー足あとして完成です。


ツルツル流れ星、ピカピカキラキラになりましたね。


お首にひひをかしげて、ハイ、ポーズですビックリマーク


また、遊びにきてね。クリップ






ポストリンリンちゃんです。ポスト
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-リンリンちゃん
シャンプーセットロボットをしてくれました。


ふわふわDASH!になって、きれいになりましたね。OK


小さくてかわいい子ですよ。アップ






長音記号2ジャッキーちゃんです。長音記号2
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ジャッキーちゃん

リンリンちゃんとこの家子です。


ふわふわDASH!になって、きれいになりましたね。OK


ブルーのバンダナリボン、似合っていますよ。FREE




チャイちゃんです。
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-チャイちゃん
リンリンちゃん女の子、ジャッキーちゃん男の子とこの子です。


ふわふわDASH!になって、きれいになりましたね。アップ


プチっ合格としてかわいいですね^^


また、遊びにきてね。クリップ




電話またのご予約お待ち致しております。携帯


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ よかったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村