きらきら・・・ | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

きらきら・・・

こんにちは^^


今日は土曜日です。ラブラブ


お休みの方はゆっくりと過ごせましたか?クラッカー


では、昨日、今日のお友達です。ドキドキ



手紙ココアちゃんです。手紙
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ココアちゃん

シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきり叫びとして、かわいくなりましたね。アップ


お茶目でかわいい子ですよ。目


すぐお腹を出して寝ころびますよ。クラブ


しょうゆナイフとフォーク、お菓子お茶ありがとうございます。


楽しく頂かせてもらいますね。OK


また、遊びにきてね。クリップ





テレビはじめちゃんです。テレビ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-はじめちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきりハロウィンとして、かわいくなりました。アップ


モヒカン馬、かっこいいですよぁ~クラブ


また、遊びにきてね。クリップ







ラブレターくまちゃんです。ラブレター

犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-くまちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきりハロウィンとして、かわいくなりましたね。チョキ


今日はパパと男の子一緒で嬉しかったね。アップ


また、遊びにきてね。クリップ






メモミルクちゃんです。メモ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ミルクちゃん
シャンプーカット美容院、マイクロバブル温泉をしてくれました。


きもちよさそうですね^^



犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ミルクちゃん

カット美容院して完成です。

すっきり本として、かわいくなりましたね。OK


また、来月待ってるね。クリップ








宝石ブルーもみじちゃんです。宝石ブルー
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-もみじちゃん
シャンプーセット足あと、抜け毛除去しっぽフリフリをしてくれました。


抜け毛除去わんわんをしたので、抜け毛が少なくなりましたね。OK


ピカピカひらめき電球になって、きれいになりましたね。アップ


また、遊びにきてね。クリップ








椅子チョビちゃんです。椅子
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-チョビちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきり美容院として、かわいくなりましたね。チョキ


お口の下の白い毛がひらめき電球チャームポイントでかわいいですね^^ラブラブ!


また、遊びにきてね。クリップ




電話またのご予約お待ち致しております。携帯


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ よかったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村