水曜日ですね。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

水曜日ですね。

こんにちは^^


やっぱり12月に近づくと 雪の結晶冬って感じになりますね。


寒いですカゼ


今年もあと1カ月で終わりですね。ハロウィン


早いものですね。ガックリ




今日のお友達です。ドキドキ


うお座ニコちゃんです。うお座


犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ニコちゃん

シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきり叫びとして、かわいくなりましたね。OK


なんか笑ってるみたいにみえませんか?・・・にひひ






みずがめ座モンちゃんです。みずがめ座
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-モンちゃん
ニコちゃんとこの家子です。


すっきりハロウィンとして、かわいくなりましたね。OK


小さくてかわいい子ですね。ペンギン


また、来月待ってるね。クリップ








くつミルキーちゃんです。くつ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ミルキーちゃん
シャンプーセットペンギンをしてくれました。


ふわふわDASH!になって、きれいになってピカピカですねぇ~ラブラブ!


また、遊びにきてね。クリップ









口紅モカちゃんです。口紅
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-モカちゃん
つめきりわんわん、足裏カットあしをしてくれました。


お利口にできましたね。ニコニコ


また、遊びにきてね。クリップ





電話またのご予約お待ち致しております。携帯


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ よかったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村