金曜日だから車が多い? | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

金曜日だから車が多い?

こんにちは^^


今日は金曜日ですね。


なんか気のせいかもしれないけど 車車が多いはてなマーク


そんな気がします。。。かお



では、今日のお友達です。ドキドキ




おやしらずふくちゃんです。おやしらず
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ふくちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきりハロウィンとして、かわいくなりましたね。音譜


真っ白えっになりましたね。


笑顔がかわいい子です。アップ





宇宙人ビビちゃんです。宇宙人
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ビビちゃん
ふくちゃんとこの家子です。


すっきりとして、かわいくなりましたね。OK


今日はちょっと違ったポーズでべーっだ!スマイルです。


キノコ、ありがとうございます。


今年初ハートですよ。


おいしく頂かせてもらいますね。ナイフとフォーク


また、遊びにきてね。クリップ








メガネはなこちゃんです。メガネ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-はなこちゃん
シャンプーセット足あとをしてくれました。


ふわふわDASH!になって、きれいになりましたね。アップ


「ゆうちゃん」で少し遊んでいたけど シラーお利口さんにできましたね。


また、遊びにきてね。クリップ








砂時計ラッテちゃんです。砂時計
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ラテちゃん1
シャンプーカット美容院、マイクロバブル温泉をしてくれました。


きもちよさそう^^




犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ラテちゃん
カット美容院して完成です。


すっきりハロウィンとして、かわいくなりましたぁ~ラブラブ


また、遊びにきてね。クリップ







ジーンズジャックちゃんです。ジーンズ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ジャックちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


すっきりバスケとして、かわいくなりましたね。アップ


しばらく「ゆうちゃん」で待っていたけど お利口さんにできましたね。音譜


また、遊びにきてね。クリップ




電話またのご予約お待ち致しております。携帯


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ よかったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村