土曜日。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

土曜日。

こんにちはーー


今日は土曜日ですね。ニコニコ


いい天気ですから どっかに遊びに行かれましたか?


お休みには私もどこかに出かけたい車って思う今日このごろです。ハロウィン



今日のわんちゃんです。ドキドキ




うお座ポポちゃんです。うお座
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ポポちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


少しはさみでハサミカットしましたが、かわいくなりましたね。OK


ふわふわですね^^


また、遊びにきてね。クリップ








ロボットそらちゃんです。ロボット
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-そらちゃん
シャンプーセットハロウィンをしてくれました。


ふわふわ叫びになって、かわいくなりましたね。アップ


大人しくていい子ですよ。音譜


また、遊びにきてね。クリップ







がま口財布ティアラちゃんです。がま口財布
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-ティアラちゃん
シャンプーカット美容院をしてくれました。


だいぶあせる伸びてきてくれたけど すっきりとしてかわいくなりましたね。チョキ


別犬のようです。わんわん


小さくてかわいい子ですよ。しっぽフリフリ


また、遊びにきてね。クリップ







レンチエルちゃんです。レンチ
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-エルちゃん
シャンプーセットロボット、マイクロバブル温泉をしてくれました。


気持ちよさそうですね^^




犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-エルちゃん
シャンプーして完成です。おひなさま


ふわふわDASH!になって、きれいになりましたね。チョキ






星空キョンちゃんです。星空
犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-キョンちゃん
エルちゃんとこの子家です。


きもちいいですかぁ~




犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市-キョンちゃん2
シャンプーハロウィンして完成です。


ふわふわDASH!になって、きれいになりましたね。にひひ


ドックフード割り箸のお買い上げありがとうございます。


また、遊びにきてね。クリップ





電話またのご予約お待ち致しております。携帯


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ よかったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村