瑞穂ハイランド | OFF THE HOOK SHREDDING|Yushi Yamamoto Notes

瑞穂ハイランド

ってことで、土曜日にいってきました。

メンバーは赤木さん(HARVESTER)HIROSHIさん TAICHIさん

島根県にある瑞穂ハイランドへ

西日本のスキー場の中でも広さはかなり広いです!

ゴンドラがあり上へ上へとリフトが続いています。

天気はよかったんですけどね。。。

板がはしりませ~ん。

てな感じに。

朝キッカー少ししかとべれませんでした

それからはジブ&ウォール

撮影ってむずかしいですね♪

映像はとれても、その瞬間を決める自分もそうとうかっこ良く決めないとだめだし

カメラマンの人の瞬間もあるだろうし。

改めてメディアの写真をみると、かっこいいとすごい

もっともっとがんばらないとー!

てか、がんばります!

$OFF THE HOOK SHREDDING|Yushi Yamamoto Notes

そして、三日間楽しい毎日をありがとうございました!

最高でしたよ♪

そして、昨日はWAKELIP'Sに

WAXとバインディングのカスタマイズ、ブーツの成形

店長!ありがとうございます。いつも

いろいろお話もして。

まだまだ考えないといけないことがたくさんありますね!

もうシーズンは終わりなのかな

これで終わるのは寂しいから、、、

まだまだ滑りたいですね。

春のスノーボードをたのしめたらいいな。

ではまた!