おはようございます | OFF THE HOOK SHREDDING|Yushi Yamamoto Notes

おはようございます

今日も無事で朝を迎えられました。

地震以来1日1日を充実して過ごせてる事に感謝です。

僕たちに出来ることは、節電、募金などありますが、自分自信が1日を無駄に過ごさないのも大切だと思います

一刻も早く復興を祈ります。

昨日は高井富士にて、パイプでのロデオ720を覚えました

一つ技が増えたのでルーティンの組み合わせが増えたかな♪

キッカーでも、スイッチバックコーク720をメイク
なんとなくわかったか気がしました

これを春にはダブルまで繋げるかな

またまた、文章力がない俺は話を切り替えますが
今日から学校は臨時休校になりました

周りのスキー場は運営休止など、滑れる状況がなく、生活面でも、孤立している地域があったりして、学校では臨時休校してそのまま春休みになります

明日半年ぶりに地元に帰りま

ハイシーズンに帰るのはなんだか不思議な感覚がしますが、ゆっくり地元で過ごしたいと思います