おう。 | OFF THE HOOK SHREDDING|Yushi Yamamoto Notes

おう。

今日の杉ノ原スキー場楽しかった!

杉ノ原のパークは一本で15くらいアイテムヒットできるんですよー

しかもダブルダウンだったりシングルのサイドインだったり、かなり練習になります

イージーなものでは攻めて、難しいのはなれる

今日は気持ちよく上から流せていけたかな


新しく技が2つかな

渋いのをゲットしたわけですよ

俺はドライブとかぐるぐる回るのはダサいんでしないんだよなー♪

周りは頑張ってたけど

まぁ、人それぞれ価値観は違うから俺の事は気にしないでください!笑

そんなこんなで攻めた奴には代償がつきものだぜ!!!

たいしたことないけど明日にはなおってるはず

ダブルダウンレールと膝が喧嘩しちゃって。

まぁ大丈夫なので心配しないでくださいね♪

ではアイシングします。。
OFF THE HOOK SHREDDING|Yushi Yamamoto Notes-110308_164659.jpg