マスター27期卒

 

コバマス3期卒

 

ほんとの笑顔をとりもどすカウンセラー

 

たっつんこと辰野優ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

これから、

 

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっったいに

 

自分ではありえないと思っていた企画をします

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

これをやるきっかけとなったのが

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

これに行ったら

 

こんな流れになったのです、、、

 

 

 

 

 

 

では、

 

わたしの悶絶企画!!

 

その名も

 

 

 

 7/14  15:00〜 東京にて

《自分に自信の持てない女の子が理想の彼を手にいれちゃうお茶会♡》

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ってなんやねんこれーーー!!!!!

 

 

 

わたしが

恋愛企画をやるって!!!!!

 

 

 

まじないわぁーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと

 

わたしには遠い遠いテーマで、

 

ってか、

 

わたしには絶対にないであろうテーマで、

 

 

 

わたしが恋愛企画なんて

 

ちゃんちゃらおかしいと思ってた

 

 

 

 

 

 

もう、この企画をあげるために

 

何度カフェをはしごしたことか、、、

 

 

 

 

 

 

怖すぎ

 

 

 

 

恋愛テーマの企画、、、

 

 

 

怖すぎーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

この企画を始めようと思ってから

 

今までのわたしの恋愛遍歴が

 

頭のなかを駆け巡っています

 

 

 

 

 

 

ブログでわたしの恋愛書いて

 

告知しなっきゃって思うんだけど

 

 

 

 

 

まじ恥ずかしすぎて

 

その勇気がでないーーーーーー!!!

 

 

 

恥ずかしいし

 

これこそ、バカな女の典型だし

 

それをさらけだす勇気がでないーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

もう自分でどう告知したらいいのか

 

わからん( ;´Д`)

 

 

 

 

それぐらい

 

自分の恋愛ダメダメなんです

 

 

 

 

 

 

って、これ、

 

理想の彼を手にいれちゃうお茶会♡

 

っとかいってるけど、

 

 

 

 

まったくプラスの告知になってないーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、

 

 

 

 

 

気になる方は

 

ぜひきてください

 

 

 

 

わたしのダメな女っぷりをきいて

 

自信をつけてください

 

 

 

 

 

 

といいつつ

あたまポンポンされる私♡

 

{29871B9A-0EB0-47BE-B0D5-4A9E04C7CDBA}

 

 

 

 

 

《自分に自信の持てない女の子が理想の彼を手にいれちゃうお茶会♡》

 

 

日時  7/14   15:00〜17:00

 

       24/7 café apartment

          

     東京都千代田区有楽町

     2−7−1 有楽町マルイ5F

    

 

 

金額  5,000円(ご飲食代は各自お願いします)

 

 

募集人数  3名

 

 

お申し込み右矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 

そして

壁ドンされる私♡

 

{FEB26E15-5C8F-45F8-A3D7-576E566DD35C}

 

 

 

 

 

 

       

そう、そう!!

 

男の人ってめちゃめちゃ優しいのです♡

 

そんなことにも

 

気づけるお茶会です♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 はぁとお茶会イベントはぁと

気軽にお話しできる空間となっています♡ 
   
  
お茶お茶会  in  東京   7/19 (水) 詳細→コチラ

 
  

 はぁと一歩を踏み出すミーティングはぁと

 ぴょーん!と前に進めてしまうお話し会♡



   準備中♡
 

 はぁとゆるっとふわっと夢を叶えるレッスン(仮)はぁと 


 ありのままの自分で夢が叶ってしまうレッスンです♡


      ダンプカーただいま準備中工事中
   
      

 はぁとコラボ企画はぁと

大人気カウンセラーさん達とのコラボ企画♡
いろんなお話しが聞ける、楽しい企画満載♡


らぶ銀座高級店めぐりツアー 7/11 (火) 詳細→コチラ


 心屋カウンセラーまいすけとのコラボ



らぶお茶会  in  横浜  7/26(水)詳細→コチラ


 心屋カウンセラーまいすけとのコラボ


   

 はぁとオープンカウンセリングはぁと

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトにカウンセリングしています♡
     

   7月はお休みです休
    

  

 

リボンFacebook右矢印こちらをクリックリボン

       お気軽にフォローしてください♡

 

 

ご意見・ご感想
お問い合わせは右矢印こちらをクリック