こんにちわ
心屋リセットカウンセラー
たっつんこと辰野優ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
私は去年の8月に退職し、
今の今まで無職生活をしています。
 
 
 
なぜ退職したか、、、
 
 
 
仕事をしている時って
本当につまらなかったし、
このままこの生活をしてていいのか、
 
 
 
と疑問を持っていました。
 
 
 
 
 
そんなときに
心理カウンセラーの心屋仁之助さんが設立した
マスターコースに通い心理学を学びました。
 
 
 
 
 
 
心理学を学ぶと言っても
ここで学んだことは
 
「自分を大切にすること」
「楽しく生きること」
 
でした。
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい自分と向き合い、
笑いあり、涙ありでした。
 
 
 
 
 
マスターコースを卒業し、
晴れて私は
心屋リセットカウンセラーになりました。
 
 
 
 
 
そんなときに、
 
私にとって
「仕事は辛いものではなく楽しいもの」
 
であると考え始めたのです。
 
 
 
 
 
そして
私は貯金30万円くらいしかなかったのに
退職してしまいました
 
 
 
 
 
 
辞めるまでは
やっぱりめちゃめちゃ
不安だった
 
 
収入ないし生きていけるか、、、
 
 
このままダメ人間になっちゃったら、、、
 
 
とかね。
 
 
 
 
 
 
でもね、
今生きてる!
 
 
しかも、
めっちゃ幸せ!!
 
 
 
 
 
私は今大好きな心理学に触れながら
日々生活しています。
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
普通に仕事をしていて、
 
 
あー辞めたいとか、
 
あー楽しくないとか、
 
あーこの人やだとか、、、
 
 
 
悩むことっていっぱいあると思います。
 
 
 
 
そうゆうのって、
1人で悩んでるととっても辛くないですか?
 
 
 
私は1人で悩むタイプだったので
めちゃめちゃ辛かったアセアセ
 
 
 
 
 
そこで、
美味しいご飯を食べながら
 
仕事の悩みや、
仕事とは?
 
という自分の思いを
みんなでお話しませんかおねがい!!
 
 
 
 
 
 
仕事って
もっと楽しんでいい!!
 
と私は思っているので、
 
 
 
 
 
楽しくなるようなお話ができたらなぁ〜
 
 
と思っていますカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、
みんなで遊びましょうハート
 
 
 
{1B421355-9F43-453B-ACF7-91E7EA847B93}

 
 
 
 
 
 
 
【♡楽しく働くための女子会♡】
 
◇日時  3/25  (土) 13:00〜15:00
 
◇場所  
        アニヴェルセルカフェ みなとみらい

          http://cafe.anniversaire.co.jp/sp      

 
◇募集人数    3人
 
◇金額    10,000円
         ※当日のご飲食代は別でお願いします
 
 
        お申し込みはコチラ
 
 
 
 
 
{DD1001F8-C2DB-4A71-BFEE-12F05D10DE4A}

 
 
 
 
 
 
 
 
3/26
 
さいたまでオープンカウンセリングもやります♡
 
詳細はコチラ