大好き、楽しいは、心地よく伝わるね! | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母

11月もまだ半ばですが、すっかりクリスマス気分味わい中(なう)ですヾ(*´▽`*)ノ

 
{35800385-993B-446C-8625-A917A2BB3760}

こんばんは。
今日は口角上がりっぱなしの「心のいばしょ 悠」の永金みち代です。
 
 
明日、コバの起業スクールで上京予定でしたので、お仕事と学校を少しお休みして、娘と2人でお楽しみの時間を過ごしています♡
 
 
ここに来て1番にした抽選が当たってね!!
 
{369FAE18-B78C-4A00-997A-18251F54404A}

これね、私たちにとっては実に久しぶりの振りの快挙!って言うか、抽選制になってから初めて当たったかも。まぁ、ここまで好きになったのはここ4.5年だけど(笑)
 
だからいつも、抽選がない初回に並びます。
 
並ぶの大嫌いな私たちだけど、これだけは必ず見たくて並ぶの。
それくらい大好きな「ビッグバンドビート」
 
それが当たったもんだから、もう、今日の目的果たしたね♡って感じで、「暇だね〜笑」て言い合うようなのんびりのディズニー。
 
つまりね、まぁショー派の私。
乗り物?
えっと…あ、一個だけ待ち時間5分のに乗りました((*´∀`*))
あとは、ショー、食べる、ショー、食べる、食べる、ショー、、(笑)←今のところ。ファストパスで予定はあり!
 
楽しいヾ(*´▽`*)ノ
 
 
{2E575E23-ED28-4847-98A3-A5101901AEF7}

 
でね、そのショー。
特にビッグバンドビート。
音楽の生が素晴らしいというのだけでなく、とにかくとにかく、舞台の人たち、ネズミたち、犬やアヒルたち(笑)が、みんなみんな、楽しくて仕方ないって、びんびん伝ってくるんです。
 
 
だから、心地よくてね!
笑顔にしかならない((*´∀`*))
 
やっぱりね、
楽しんでやるって大切だね。
きっときっと、色々あるだろうけど、裏ではあれやこれや辛いこともあるだろうけど
 
ダンスや歌や、演奏や音楽、そしてこのディズニーの世界が好きなんだろうなぁと思う。
 
 
いいなー
 
楽しいが、大好きができるって♡
 
 
私もじゃん((*´∀`*))
 
 
 
仕事柄、笑顔ばかりではいられないかもしれないけど、それでも「好きなこと」「やりたいこと」「自分のココロが楽しい、嬉しいと感じられること」を、選んでいきたいなぁと、改めて思った次第です。
 
 
では、も少し楽しみますね♡
 
 
{E8A73042-5D90-48AD-9889-F83E5F783B6B}