今日という日は、2度とない日 | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母

おはようございます!
「心のいばしょ 悠」の永金みち代です。

 
 
{9D3CDC80-E019-41D2-8C57-3478098DB517}

 
気持ちのいい朝です。
 
目覚めた時、ふいにこのコトバが浮かびました。
 
 

 

「ゲシュタルトの祈り」

 

私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。

 

私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。

 

そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。

 

もしも縁があって、私たちが出逢えたならそれは素晴らしいこと。

 

出逢えなくても、それもまた素晴らしいこと。

 

 

 

私は今日もまた、私のために生きる。
そんな1日の始まりです。
 
 
ふと思いついて久しぶりに引いてみました。
 
{49015A1B-0096-4797-8096-17470B94411A}

 
 
行ってきますヾ(*´▽`*)ノ
 
皆さまにとって、今日もまた、いつもと変わらなくても、変わっていても、特別な1日になりますように♡