空を見上げて | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母

暑い名古屋を離れ、涼しい上高地での夏休みを過ごしています。

 
こんにちは
「心のいばしょ 悠」の永金みち代です照れ
 
 
今年の夏は、暑さにややバテ気味だったので、とにかく涼しいところでゆっくりしたい!との思いでここに来ました。
 
澄んだ空気と
凍るかと思うほどの冷たい川
抜けるような青空
そんな神様がくれた自然に囲まれる心地良さを
思い切り感じて充電中音譜
 
何度空と山を見上げてるかな…
 
夜には、本当に星が落ちてくるかと発覚しそうな、星だらけの空に出逢えました。
天の河を肉眼で、空の端から端まで繋がっているのを見たのは生まれて初めてで感動キラキラ
首が痛くなるのも忘れて、ずーーっと眺めていました。
このまま朝になって星が消えていくまでこうしていたい…と本気で思いました。寒くて無理だったけど。
流れ星もふたつ見えましたよおねがい
 
 
そして、朝の眩しい太陽にも、心地よい目覚めをもらいました晴れ
 
 
大きな自然に囲まれ、こうして空を見上げていると、
自分は、生かされているんだなぁと実感します。
 
そして、やはり、全てのことに「ありがとう」の感謝の気持ちでいっぱいになりますニコ
 
 
なんとなく、それを綴っておきたくて、ブログにしてみました。
 
 
楽しくて
やりたくて
休みなく色々突っ走ってきていましたが
こんな時間も大切ですね
 
とりとめのないブログですみません。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
 
{A35E8709-DC74-4567-9CA3-13735D5848A4}
空を撮る(笑)
 
 
 
{0B143158-C168-4437-9DC3-8BC3E2604F31}
朝のひかり
 
 
 
{CC9BC8ED-EA36-4F17-B529-CBEC2457AC64}
昼間のひかり