4.8 池袋サンシャインシティ 私立恵比寿中学LIVE中止 | you&I,now and forever

you&I,now and forever

DDだと思っていた時期が僕にもありました

場所:池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパ B1噴水広場

『メジャーの花道 ~これからブクロです、鶯が鳴きます~』
13:00 OPEN / 13:30 START

家を出る直前にiPhoneを見たらブログの更新通知が、、、
内容はみなさんご存知の通りイベント中止のお知らせ、、、泣

久しぶりにゲーセンに行こうかとも思ったのですが悔しくなってきたんで、とりあえず会場推してきました←
photo:01


んで校長に一通り事情を聞いて帰りました。

余談ですが僕は一年くらい前、職場が池袋にあってサンシャインシティの前を毎日通ってたのですが入るのは初めて。


帰りに遅れて来る予定だったヲ友達と合流して、下北のサブカルライクなカフェで食事をしました。