駆け込み依頼殺到中 | 自分で選べば運気が上がる!色と香りの効果的な使い方お伝えします。個性心理學でストレス解消のお手伝いもさせていただきます。

駆け込み依頼殺到中

ゆうです。


朝からどんどんブログ色診断の依頼がやってきましたよ。


今日は5本書いたので、もうこれにて終了。



合計38本書きました。

                 まだの方はしばしお待ち下さいね。


明日は外出するので、記事掲載は夜以降、明後日以降に繰り越しになるかもです。


一本書くのに約一時間かかるんです。5本書いたので、約五時間パソコンとにらめっこしてました(笑)


どんどん色だけではなくて、記事の書き方まで書いてしまいましたw


理由は記事の文字色にふれると、ついつい他のまで目が行ってしまうんですー。


締切は明日です!