糖質制限 再記 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

糖質制限を続けていると、本当に体が楽で、本当にありがたいなーと思います(^ー^)



ただ最近自分で作ることや糖質制限に飽きてきてしまって*


自分の体の為!って色んな理由を使って自分に言い聞かせてみたり



新しい糖質制限レシピを買ってみたり



でも最近なかなかモチベーションがあがらず困っています(笑)



でもやっぱり糖質や市販のお惣菜を食べたり、食べ過ぎると体調悪くなるし



毎回きっとこうやって行ったり来たりを繰り返して、ゆっくりゆっくり治っていくんだろーなーと客観的に見てる自分と



もう疲れたよー!私のすい臓めー!と主観的で疲れてる自分がいます(笑)



仕事のストレスなのかなーと思いつつ



仕事は続けたいし、反対に楽しみでもあるし☆



けっこう自分は極端なので、頑張りすぎちゃってるのかなーと思ったり◎



いろんなもの食べたいー



でもすい臓疲れて、治るの遅くなるー



じゃあ手作りする?



いや、疲れたなー



と最近葛藤です(笑)



皆さん何年ぐらいで完治されてるのか



こういう葛藤をどうやって乗り越えているのか、気になるところです(^^)



1年たてば治るし、慣れるかなーと思いましたが、この病はなかなかしぶとそうです(^皿^)



生きる為の食事療法



だけど、食べることは楽しみであって



やっぱり1人で考えすぎず、いろんな人に話して理解してもらって、支えてもらわないときつい治療法なのかもですね♪



低血糖症と側湾症が治る特効薬があったらいいのになー☆



こうやって葛藤していくうちに、やっぱりこういう病を知ってもらうことで、自分が抱えている辛さを発散できるのかなーと思います(^^)



仲間や健康な人が増えれば嬉しいし、やる気もでる★


糖質制限と栄養療法で健康な人が増えますよーに♪



みんなで無理せず毎日楽しみましょう(^Q^)/^