食欲 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

糖質制限と栄養療法をはじめてから、体調は本当によくなって、本当に感謝していますニコニコ

ただ明らかに食欲がおかしい…

気付いたら食べることを考えていて、空腹で低血糖にはならないけど、食欲はすごいドンッ

常にお腹いっぱい食べたいので、最近胃が痛いです…(笑)

最初は血糖値が上がらないから、満腹感が得られないのかなひらめき電球

とか、我慢しすぎた反動かなあせると思って、

低血糖症が良くなれば治るだろーにひひ

と気楽に考えていましたが…、治らないし、長続きしすぎる!(笑)

甘いものは食べたくないんだけど、おいもやお米が食べたい…

体が欲してるのが、依存性なのかわからないショック!キラキラ

明後日先生に相談しに行こうかなーと思っていますひらめき電球

ネットで調べると、糖質制限して似たような症状がでてる人もいるし、適度に食べたほうがいいとも書いてあるひらめき電球

悩むあせる(笑)