低血糖再び | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午後に仕事の関係で
、久々にお好み焼きを食べ
ましたニコニコ


キャベツ多め、マヨネーズと青のりのみ使用で、量は少なめにしましたニコニコ

にも関わらず、食後3時間後、空腹時に少し低血糖症状がありましたドンッ

小麦粉恐るべし(笑)

久々に体に力が入らなくなりましたが、頭は以前と違ってすっきりしていたので、少し安心しましたニコニコ

お腹空いたしょぼん→甘いものどか食い、又はジュース一気飲みではなく、
お腹空いたしょぼん→チーズ、チーズ!あせる
となった自分に成長を感じました(笑)

5ヶ月もたったから、大丈夫かなーキラキラと思ってましたが、考えがまだまだ甘かったようですニコニコ

明日はディズニーなので、どれくらい糖質を避けられるかドキドキですが(笑)、せっかくなので、思いっきり楽しんできたいと思いますキラキラ

きっと仏様が、「無理せず、ディズニーにプロテイン持っていきなさい!」と言って下さってるんだと思い、明日は気をつけます(笑)
失敗は成功のもと!

少し悔しいけど、必ず良くなると信じて、低血糖症に負けずに生きていきます音符