ディズニーランド。 | おまめのお家。

おまめのお家。

おまめの好きなもの・毎日を綴っていくよ(ノ´∀`*)
のんびり更新♪

卒業旅行で行ってきましたぁー!!



ディズニーランドミッキーキラキラ



中学校ぶりやったけん、めっちゃテンション上がった♥akn♥


夜行バスやったけん、ちょっとしんどかったけど海老名サービスエリアにも行けたけん良かった&



バスの駐車場で開園までバッチリ化粧して、いざ夢の国へ~enaena


みんなでお揃いのミニーちゃんカチューシャ付けて…ミニーキラキラ



おまめのお家。



祝日やったけど、寒かったし天気も悪かったけん思ったほど人おらんかったakn


ってことでいっぱいアトラクション乗ったよー!!ミッキーver.4


影ミッキービックサンダー・マウンテン

影ミニージャングルクルーズ

影ミッキーイッツ・ア・スモール・ワールド

影ミニーモンスターズ・インク

影ミッキースター・ツアーズ

影ミニースペース・マウンテン

影ミッキーバズ・ライトヤーのアストロブラスター

影ミニープーさんのハニーハント


っとまぁ~こんな感じでめっちゃ楽しかったぁープーさんキラキラ



スペース・マウンテンはおまめの叫び声がおもしろすぎるって言われまくって、2回も乗ったんよーsei


うおっ!うおっ!うおっ!うおぉぉぉー!!

なんか言うてないのに…&



モンスターズ・インクは90分待ちやったけど、待ち時間が一番盛りあがったってぐらい楽しかったけん、全然苦にならんかったわマイク



お昼ご飯はハンバーガー屋さん行って、おまめはポテトだけ食べたよーにこっ



夜ご飯はピザっ&



おまめのお家。


結構ボリュームあって美味しかったsei



夜のパレードは残念ながら雨で中止になったけど、お昼のパレードは一番前で見れたプーさん!!ミッキーver.4



おまめのお家。


みんな可愛すぎてたまりませんでしたぁ~&キラキラ



お土産もちゃんと買えたし、自分にもディズニーグッズ買えたけん良かった&



帰りにみんなでお揃いのストラップ買ったんよaya



おまめのお家。


自分の名前のイニシャルが入ったミッキーストラップena

早速付けてるもんねぇ~akn



みんなで行った最初で最後の旅行&

めぇぇぇ~っちゃ楽しくてあっという間に夢のような時間は過ぎてしまいましたぐすん



大学生活の最後にみんなと最高の思い出ができてほんとよかった&ena



みんな大好きーenaena


seiseisei



ペタしてね