ゆずがMステで、まさかの素っぴんver.で「栄光の架橋」。

大きくぶっちゃけちゃいますと、最初にこれ歌うって知った時は「ちぇっ」って感じだったんです。

せっかくなのに、ウラベスト内の歌じゃないんだ。みたいな。

が。

なんでこう、いつもよい意味で裏切ってくれるのかしら

やっぱりすきだなぁ、うん。

歌ってる時のあの笑顔が

02人で顔見合わせて楽しそうに歌ってるあの姿が

だいすきなんですねぇ。。。


10年経っても変わらない、この笑顔。。。


200710052052000.jpg
北さんは自分に酔ってらっしゃる?笑

岩さんは前髪短っ!笑



冷静に考えれば、今回のこの選曲は、TV局側や一般の視聴者さまサイドの要求だとか、ゆずおふたりの思いとか、前日前々日の前夜祭に参加したゆずっこの皆さんの思いから推考すれば、容易に予測はできたんですよね。。。?


まだまだ未熟ですι



そうそう!

レゴリスさんからPC版のゆずオフィシャルHPが新しくなってると教えて頂いたので、行ってきました~

確かにデザイン性高くなってて、かっこいい!背景の楽器がまたいいですね!

ォィラも今の新しいデザインのHPがすきだな~


エキサイトブログも再開したらしくて!

http://blog.excite.co.jp/yuzunone


ゆずゆずゆずゆず~ゆず