こんばんわ!! | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

またまた、おしさしぶりです!!毎日見ていただいてる方、ありがとうございます!!


今日は、すごく天気よくてもう春に、なりそうな感じでしたね!!


2、3日前は、すごく寒くて、冬に、逆もどりで、体調くずされた方、多いんじゃないでしようか!?


はやくあったかくならないですかねアップ


今日は、まえからきていただいてる、I様の結納で、セットと着付けさせていただきました!!


I様おめでとうございます!!すごくきれいで、お幸せそうでしたドキドキ



熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-2010041710410000.jpg

お着物も、うちのお着物です!!すごくお似合いになってましたよドキドキ


正面からのお写真は、そういえば許可を、いただいてないので、次回こられた時に、おききして、のせさせて頂こうと、おもいます!!


I様本当に、おめでとうございます!!末永くお幸せにドキドキ


ぜひ、結婚式もうちの衣装でおねがいしますねドキドキ(笑)