こんばんわ!! | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

今日は、昼あんなに、あったかかったのに、夜は、すごくさむいですダウン


こんばんわ松浦です!!


みなさん体調管理きおつけましょう!!



さて、先日撮影させていただきました!!ひさびさの、美容ねたです!!




ありさちゃんドキドキいつもありがとう!!



熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!

カットは、前回けっこう重めの、ワンレンボブから、5センチくらいきって、トップもきって、軽く


春ぽい、ゆるふわショートボブにきりましたドキドキ


カラーは、1度ぬいてのWカラーで、やさしい香りただようピンクアッシュドキドキ


かわいいですドキドキ


ありさちゃん、ばたばたですいませんね~~~!!


最近は、ばっさりきられるかた結構いらっしゃいます!!


がんばりますので、よろしくおねがいします!!


そうそう、僕もばっさり切ってもらいましたチョキ



熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-2010040222310000.jpg

いけてますか!?いや~~いけてますね!!


同級生の、ひろの君にきってもらいましたドキドキ


ひろの君いつもありがとうドキドキ