ドライブ | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス

昨日は土砂降りでしたが晴れました☀️
ということで旦那さまと息子と
松島へプチドライブ車

瑞巌寺に行ったらまだ改装中…
中は見れるけど綺麗になったら入る事にして
お隣りの円通院へ

{0841E2B0-FF59-44F8-9CCB-0CF8BCD4B835}

苔むした庭園は濃い緑色で
ちょっぴり  もののけ姫の世界とかげ
こだま  ひょっこり出て来そう

{CA4314B8-AC3D-41A4-924D-581B69D85BD2}

石庭の庭園や、途中にバラ園も赤薔薇あって
ゆっくりゆっくり歩きました
良い気が流れてそうです霧

{9B8EFD72-7B67-47A7-BA88-DE056D0E84A6}

{F0089EE8-0B97-4E5A-B141-D0A20F682E04}

お参りして御朱印も いただきましたビックリマーク

{79971829-B455-472E-85B6-CFD0A741A0BF}

お昼、天ぷら蕎麦でお腹を満たしてへぺろ
奥松島  富山観音 大仰寺に足をのばしました
山の上なので松島を一望できると
ネットで見つけたからですチョキ

駐車場所から階段を登るのですが
けっこうな階段が続き
途中で挫折しそうになりながら
なんとか登りきり
無事お参りする事ができました神社

{94A4DA12-4DB2-474A-BA41-A5CB2FE49C07}

{2688480B-980E-4A79-9EF9-73C53EC2B9B7}

見晴らし最高
頑張って登った甲斐がありましたよ
楽しい休日になりました

{0362D682-D15B-4EB5-8959-F76B2A4DEE21}


梅雨の晴れ間に感謝
綺麗な景色が見れて感謝


明日も良い日になりますように