*【画像で比較】ガラスフィルム* | *hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

*hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

“暮らす”って“散らかる”こと

すぐに片付く『快適収納』があれば
散らかったわが家も笑顔で愛せるから大丈夫

まずは『整える』から
家族がのびのび散らかせる家づくりを

北欧式整理収納プランナー
ルームスタイリスト1級
整理収納アドバイザー2級


おはようございます(^◇^)

昨日アップしたガラスフィルムの記事。

画像で見た方がわかりやすいかなぁ
と思い、 今さらですがアップしますねニコニコ


こちらは、本物のすりガラスです。
向こう側が見えないけど
光は入ります。



こちらは、
元々は普通のガラスだったところに
ガラスフィルムを貼りました。

はじっこが余ってしまって、
向こう側が見えてるのがわかりますか?
このくらいお隣が近いのです。


貼った部分がぼやーっとなるので、
カーテンを開けやすくなりました。


ちなみに
このくらい窓より小さめに切ると、
多少ずれても窓の中に収まるので
作業自体はやりやすかったです。


本物のすりガラスと
フィルムのすりガラス風との
比較画像でしたニコニコ


ご訪問ありがとうございましたキラキラ


ha-co*四つ葉