子供にも安心なキャンドルライト☆ | yotuba cafe*

子供にも安心なキャンドルライト☆

yotuba cafe*

ゆらゆら揺れるキャンドルの光。
不思議と人の心を癒してくれますよね。

昔はキャンドルの灯りでお酒を飲んだり。なんてしてたな~。

子供ができて、危ないからと使う機会も減ってしまったキャンドル。
あの地震を体験した今では、もしもを思うとますます使えない…

もうすぐ娘の誕生日。
どんなお誕生日パーティーにしようかな?なんて思いながら
ネットを検索していて見つけたのは、LEDのキャンドルライト。

yotuba cafe*

明るいところで見ると、ちゃっちい感じありあり。
でも、使うのは暗闇だから…大丈夫^^;

日中なので、とりあえずトイレに置いてスイッチオン。

yotuba cafe*

こちらは、ジャムの空き瓶に入れてみました。
本物のキャンドルじゃないから、蓋をしたままでも楽しめちゃう。

この、LEDキャンドルライト。
ロウソクみたいに、揺ら揺らとした灯りをともしてくれます。

ネットだと充電式とかあるみたいですね。
私の購入先は、たまたま入ったダイソーなり^^

yotuba cafe*

もちろん、お値段105円。
試しに買ってみても、損はないかも。

クリスマスにも使えそうだし、また買って来ようと思いますha-to