チョコチップ☆スコーン | yotuba cafe*

チョコチップ☆スコーン


今日のおやつは、カリッとサクッと美味しいスコーン。
キャラメルチョコチップを入れてみました。

yotuba cafe*

普通のチョコで作るよりも、焼き面がキャラメル効果で
さらにカリッと楽しめるスコーンに焼きあがりましたよ。

8個のスコーン。
パパもお休みだったので、あっという間に食べちゃいました。

苺のチョコで作ったら、
春らしいスコーンが楽しめそうですよね音符

レシピは、私のクックパッドレシピです→


yotuba cafe*

娘とのお散歩で立ち寄った公園で、『つくし』を見つけました。

yotuba cafe*

最近、やっと暖かくなってきた仙台。
いつの間にか春になっていたんですね。

東京の方では、桜が満開だとか。
東北にも早く桜前線やって来ないかな…

みんなの心も笑顔になりそうですよねha-to

yotuba cafe*