りんごパン | yotuba cafe*

りんごパン

週末に作ったパン。

yotuba cafe*

残っていたりんごがひとつ。
スライスしてお砂糖・レモン汁と一緒にお鍋へ。
甘いりんご煮を使って、パン作り。

yotuba cafe*

のばした生地に、カスタードクリームとりんご煮をのせて。
簡単クルクル成形で作りました。

yotuba cafe*

土曜日の朝ごはん。
いつもパン1個しか食べない息子くんが、パクパクおかわり。

小食だった息子くん。
最近、よく食べてくれるようになったね。

yotuba cafe*

林檎が美味しいこの季節。
りんごバターも作らなきゃ♪
yotuba cafe*

昨日は、パパの実家でみんなでランチ。
義母さん手づくりパエリアをいただいて来ました。

食べてみたかったけど、食べたことがなかったパエリア。
今ではフライパンやホットプレートでも気軽に作れるみたいですよね。
とっても美味しかったので、私も今度作ってみようかな。
また食べたいわ。

先日、娘に合いそうな服を見つけたと話していた義母さん。
娘にお洋服をプレゼントしていただきました。

yotuba cafe*

グローバルワークの子供服。
ナチュラルでかわいい。
ありがとうございます☆

1歳を過ぎて、ぐんぐん大きくなった娘。
まだまだ着れると思っていた80サイズが、予想外にピチピチ。
春にはまた買い替えだわ^^;