【フジTVドラマ初出演の年齢早いレース】


中居)どんなドラマでしたっけ?


香取)学園ものですね


中居)生徒?


香取)生徒です


中居)ちなみに他の共演者覚えていますか?先生は?


香取)先生は、森脇さん


中居)森脇健児さん・・・あ!あれか!わかった…他の共演者で生徒役の人って誰かいましたか?


香取)ほんと覚えてない…覚えてないね(笑)今回の月9の監督がこのドラマでADだった


中居)え~ADさんから監督になる方なんてそんな1年や2年で無理ですからね

これわかんない。僕は覚えてますけどね。年齢覚えてない…




中居)いつだったっけ?ジャニーズ入ったの?


香取)小学生です。小5・・・


中居)小5でジャニーズ入ったんですか?


香取)ランドセルしょって仕事してました


中居)じゃこの世界入って長いですネ


香取)思いのほか長く頑張ってます


中居)ちっちゃい頃から頑張ってたんですね


香取)中居くんももっともっとすごい若かった


中居)な、なに若かったって…今老けたって


香取)別にそんな事言ってないですけど、もっともっと若かくてぱっとして・・・


中居)なんか俺が老けた、老けこんだみたいなこと言って


香取)いやいや…マイクの一振りがもっと早かったなみたいな



香取慎吾くんのフジTV初出演ドラマは1993年11月~12月放送の

お願いデーモン!


クラスで人気者の高校生役


16歳の慎吾君だったね


お願いデーモン!見てたような記憶があるけど


全くドラマ中の慎吾くんの記憶がなかったヽ(;´ω`)ノ



つよの瞳に恋してる-110412_1214~010001.jpg


振り返りの尺が長いという慎吾ちゃん


中居)こっちがわでなくて良かった・・・

(中居さんのもいつかお願いします)