追記!! zoomeフレ限定公開にしました…
戦場チャットがやっぱり不安になったので……。


三国志online
蜀vs魏 第3陣です。

連合に入れてもらうようになって間もない新参者ですが…
今回は党首をやらせていただきました…><
不慣れですw 合戦でまともに党首をしたのって…1年以上前な気が・・・

え~っと…いろいろとご迷惑をおかけしました(ノД`)シクシク

陣形発動のとき…増丹徒党とかいないときは タイミングだけ合っていれば盟主のすぐそばじゃなくても…いいよ・・・ね?

2陣で党首で…3陣もだったら技能変えようと思っていたのに…忘れてましたorz
陣形発動まで遅かったですよね…申し訳ない><;
とりあえず…チャーハンをパクパクと…

もう党首はなくてもいいかなぁ~ あんな感じでもいいなら全然やるんだけどw
『みんなが楽しく』なので…迷惑は掛けたくないもんです><;がんばろう


チキンプレイパンザーイwww
今回は党首ということもあり、死なないようにとw
突連同士でぶつかったときに、クルクル回っている自分を見て笑いましたwww
(動画の1発目はタゲが『すべて』になってたからですが…)

まぁ~あの…あれですw 双は2列目からっと……orz スミマセン
あと、突っ込んだ後にすぐ後ろに下がって時間をロスってましたね… あれは無意識でした><
どうも周りを見ようとすると後ろに走り出してしまうようでww


しっかし…残り7分で2万ぐらいリードしていて…終わってみれば5千も差を付けられて負けてるとか…



今回もHD画質です。 過去の動画に比べたら綺麗になってきたんではないでしょうか?
本当はもうちょっと綺麗だったんですが、サイズが大きすぎて投稿できず…ビットレート5000から3000に落としました><;
ただ…音が非常に残念な感じになってます(;´Д`)
UPするまでは部分的にしか見直してなかったから気づかなかった…

7分の動画でフルスクリーンにすると… コア2 E8500(3.16GHz)のCPUで45%前後使用します><;
そのかわり、名前とかチャットログがはっきり見えるww誰が倒したのかも見えると思います。



zoomeで見る♪