家の近くにイトーヨーカドーができました(半年ぐらい前ですがw)


そこで今日は38さんと一緒にバイキングに行ってきますた。


Pan Palette(パンパレット)ってお店です


とりあえず、食べた!! いぱい食べたのだw




きまぐれ☆よつばロード

肉料理はほとんどなかったけど、パスタとかピザとか おいしかったよ~


今はかぼちゃが旬なのか?w かぼちゃ料理がいぱいでした^^

ビタミンAがいっぱいなんだっけ?w 目によさそうw


最後はもちろんこれですよね~


きまぐれ☆よつばロード

携帯で撮影したのでちょっと見えにくいですが…><l

デザートを( ̄ー ̄)ニヤリ 盛り付けうまくね?ww 


お腹いっぱい ε=(。・д・。)ゲフ


そのあと店内をうろうろうろうろうろうろ

またしても…服を買ってしまった…ついこの前PC買ったばっかりなのに…orz



帰ろうと店舗の外にでてビックリ!!

寒い!! 雨降ってるじゃないか!!

ビルに囲まれてるからか…すげー強風だし><;


でも家に向かって歩いてたら 雨が止みましたww 

I am a fine weather man ←合ってる?ww