みなさん こんばんにちわ~ 

タイトルは・・・わざとですよw? おk?

さてさて今回は8月28日の蜀vs魏の第1陣の動画をアップしたいと思いマース。

しかし、、正直すまんかった・・・ 

なにせシロウトなので 画質がどうにもこうにもうまくいきません。
いろいろググったりして勉強してます。なんとかフリーソフトだけでうまくいかんものか・・・

他の人の動画見てるとすごいなぁ~っと・・・

今使ってる ZOOMEはHDに対応なんだけど そのやり方すらよく知りませんw
とりあえずノーマルでもそこそこの綺麗な画質になるように頑張ります><;

『人生とは日々勉強なのだ』  

まぁ~ オラには無理な格言ですな…


あとCSSも今勉強してて、ブログ始めたのも実はそっちが目的だったりwww
まぁ~言語みたいなのを覚えてるだけなんだが・・・

でも、アメブロは禁止用語?が多くて 今動画を貼り付けてるのも実は利用できない用語を使ってますw
普段、オブジェクトを貼り付けるときは <embed src="アドレス" type=" ~ っみたいに書くんだけど・・・ <embed src="~ が使えないのよね~w

困ったw なので本当は最後に > で閉じるんだけど 閉じないでやってます><;
だから動画を貼り付けたあとは文字サイズからカラーからなにまで・・・利用できませんw

だから 動画は今後一番最後に貼り付けますね><;;; 他に・・・ZOOMEの動画を貼り付ける方法ってあるのかな・・ よくわかんないTT

さて 動画の内容ですが・・・ 見直してみて気が付きました!!
編集に一部失敗しとるじゃないかwww
もう修正するのがめんどくさいのでそのままwww サーセンww
前半は夜ということもあり・・非常に見にくいです。ごめんなさい><
中盤からは まぁ~それなりに見えるかも。

最近は50位以内にランクinすることが増えてきたので今回もあわよくばともって撮影したんだけどw
あかんかったwww 70番ぐらいでした(・ω・`lll)

技能 突進1、2 連撃1,2 剛撃 なぎ払い2 高速化 疾駆2 集中3 捨て身4 
   俊足 俊足改 適中 致命傷 急速改 
だったかな・・・ たぶんw あとアクセサリーに俊足珠入ってます。
この技能使い出してから、ってか突進2が入ってからは大体50位以内に入るようになりました。

あと今回は陣は付けてますが…自由にやらせてもらいました>< ありがとう~
って…いつもかな?wwww
 
最初だけちょっとボリューム注意です!!


最後は見事に投石でフィニッシュですw編集失敗してるので中途半端に終わってますね・・・
 
いやー 本当にいっぱい死んでますねww まぁ~過去に9回乙っても26位とかだったので乙回数はあんまり順位には関係ないのかな?
篭城状態になると・・・敵がいなくて稼げない><;


そうそうw 合戦で投石扱ったの(メーンで操縦したり石投げたりが)、実は初めてなんですwww
投石搭乗中の死ぬ間際・・・一緒に乗ってた同じ部の卍さんは!!! うまく逃げた!!!
『卍さんはうまく逃げましたw わたしを置いてwwwww』 
(*^ー゚)b グ グッジョブ!!