mixiのマイミクの人が 空からおたまじゃくしが大量に落ちてきた!! ってニュースで 『ラピュタが!!?』
そんな発想のできるあなたはとってもステキですwww ( ´艸`)ククク


さてさて、ただ今装飾品の反動珠Gを目指して気長に狩り!狩り!狩り!してます・・・

ホント・・・なかなか集まらない(ノД`)シクシク

でも、今日はボウガン装備ように使う予定の仙人珠Gの素材集めをしました^^
まぁ~こっちの必要素材の方がマゾな気が・・・

仙人珠G
仙人珠×3
魚竜種の濃血×15
甲殻種の堅殻×15
飛竜種の堅殻×15

なんだかなぁ~ 入手パーセントを見ると簡単に集まりそうなのに・・・

全然でらんぞ~~~o(`ω´*)oプンプン

すげーがんばって変なダイミョウザザミと変なグラビモスをぼっこぼこにして、甲殻種の堅殻と飛竜種の堅殻は集まったんだけど…濃血が全然集まらない><;
なにを狩りしたら効率がいいのかもわかんにゃい… 困った(;つД`)

とりあえずウィキ見て・・ドスガレオスで20%ぐらい出るってなってからいっぱい倒しました。
ボリューム注意><;;

画質www 今までの動画に比べたらめちゃくちゃ綺麗だぁ~♪

何時間やったんだろ・・・濃血はたったの5個しか集まらなかった… 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。  
ドスガレだったら討伐した方がいいのか、捕獲した方がいいのかすらわからん・・
だって、どっちで狩猟しても全然出ないんだもん><; もう魚竜種のエラはいらないです。

心が折れる  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
装備は完成してるんだから・あとは装飾品だけ!!!
あと濃血10個でとりあえず仙人珠G…気長に頑張るよ♬