ネット販売でも使える無料画像サイト | ネットショップ開業のしかた

ネット販売でも使える無料画像サイト

ネット販売でも使える無料画像サイトの紹介です。

実体験を交えて記事を書いて頂きました。


ネット販売を始めて当初絶対売れる!これはいける!と
思っていた健康食品なのですが、まったく売れなかった。

今の時代だと安かろう悪かろうでは売れないことは
分かっていたので、安全で低価格な健康食品を提供して
いました。

ノーブランドではあるもののネットショップの趣旨、理念を
丁寧に説明し安全で低価格の商品であることを説明。

ここらへんの説明ページの作りも工夫というか安全を
印象付ける画像などを配置することは大切ですね。

口に直接入れる健康食品の販売であるにもかかわらず
暗いイメージの素人の撮影した画像を使っていたため
安心感を与えるのは難しかったのです。

かといってプロに撮影してもらうとお金が掛かってしまう
と思っている方もいらっしゃると思いますが
今やネットのサービスは進化を遂げており

無料でプロ画像が手に入る時代になってました。

それがここです。↓↓
http://www.photo-ac.com/



こんな感じの画像
ネットショップ開業 健康食品画像


完全無料どころか1枚ダウンロードするごとに
0.1円が運営者からユニセフに募金されるという
訳の分からないサイトです。

そんなうまい話あるのか?と思う方もいると思いますが
簡単です。運営者は広告収入が見込めるので成り立つのです。

大変なのはクリエイターさん達かもしれません。
1ダウンロードしてもらって1.5円の収入なので
1万枚単位でダウンロードしてもらわないと
儲けがない感じになりますね。

普通このようなサービスだと1枚の画像の価格は
サイズによって500円~5000円くらいになります。

それが無料で手に入れられるので文句の付けようが
ないです。

そんなこんなで画像を差し替えるだけでネット販売の
サイトのイメージが明るくなりました。
ネットショップの売り上げも少しずつ上がってきました。

当初の500%アップの売り上げというと誤解がありますが
…当初の売り上げがたいした事ないので…(涙)
でも、確実に売り上げはあがってきています。