年末年始! | 4つの太陽のブログ

年末年始!

ブロトモからの年始の挨拶に感謝感謝です!


我が家の年末年始はいつもばたばたしております。


年越しは、とーちゃんの実家へ


31日に帰郷


7時に出発大阪へと旅立ち


そのまま 3つ目4つ目を親に預け


一般的な家族構成で


ローカル遊園地 「ひらぱー」へ


ブラマヨの小杉がイメージキャラクターになっていて


園内のベンチにはこんなものが・・・



4つの太陽のブログ-200912311307000.jpg


ひらパー兄さんです。


スケートリンクのオープンのキャッチコピーが


「一人バンクーバー」 イメージはもちろんひらパー兄さんが


なかなかすごい衣装でポーズ


キャッチもなかなかキャッチーでいい!


そんなこんなで年取りですき焼きでした!


元旦は姉夫婦が来郷


午前中は堤防に凧揚げに


去年凧揚げをしたときは


強風のため5秒ほどで凧離脱


なんて悲しい事があったのですが


今年はなかなかいい感じで飛んでました


2日に帰宅


翌日かーちゃんの実家に


今日はスケートへ


スケートなんてなんせ25年ぶりぐらい


滑れるかどうか心配でしたが


なっなんと以外に滑れるもので


自分でも感動


太陽達もずいぶん楽しいでいたので


よかったかな


今年もこんな感じで1年が始まり始まりです~~