遠野ラン | yottiのブログ

yottiのブログ

日々の生活を雰囲気で・・・

遠野ジンギスカンマラソンに参加してきましたニコニコ
二年ぶりの参加かな!?
この日は82歳ランナーもメンバーにいて
いろんな意味で刺激をもらえました。
82歳で現役ランナーо(ж>▽<)y ☆
笑顔がとっても素敵でしたよ




真夏の大会だけありやっぱり暑かった!
当たり前ですがショック!
距離は10キロ
コースはフラット
記録は46分25秒
満足♪

大会後のジンギスカンがとっても美味かったよ



ゲストランナー那須川選手
フォームがとっても綺麗でしたよ


帰りは種山のお湯にアップ
草原を眺めながらのお湯は極楽





とっても充実でした



Android携帯からの投稿