WALKMAN !! | yottiのブログ

yottiのブログ

日々の生活を雰囲気で・・・

いつも走ってるときに使っているWALKMAN がまた調子が悪い・・・しょぼん


前も調子が悪くなり修理にだしました。。


保証期間中だったのでタダで交換!!


今回は無理かなぁ・・・


コードが無くて気にってるんですが


やっぱり防水じゃないと駄目なのかな。。。


ハァ~ 落ちるダウン


自分は走る時は音楽は絶対必要


何か考えないと・・・


まずはまた修理に!!



yottiのブログ-DVC00318.jpg



新しいランニングアイテム買いました(^^♪


ポーチとランパンです。。


100kmマラソン以来長い距離を目標に!!


こないだも練習で15km。。


自分としては結構長い距離なのだ!(^^)!


これからは週末は20km前後を目標にしたいですNE


そんな時ポーチに携帯と小銭を入れようと買っちゃいました(^^♪


ランパンは初めて買いましたがハーフパンツ


やっぱ走りやすいわ。。。お気に入りニコニコ


yottiのブログ-DVC00317.jpg

yottiのブログ-DVC00316.jpg


あっ!!そうだこないだ飲んだお酒がめちゃ美味かったので


紹介(^^♪ なつサンお勧めのワイングレープワイン



yottiのブログ-DVC00296.jpg

yottiのブログ-DVC00297.jpg

こないだのサッカー観戦の時、ワイングレープ飲みながら


がっちり応援しましたYO!!


氷をコップに入れてワインとグレープジュース入れるだけ


さっぱり!!フルーティー(^^♪ ハマりましたNE!!


今週も楽しみたいと思います。。


最後に今日の言葉!!


みなさんに明日がくることは奇跡です。それを知っているだけで日常は幸せに溢れています。


                                            「余命1ヶ月の花嫁」より