松屋! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

松屋!

こんにちは\(^o^)/

昨日なのですが「松屋」に行ってきました!

松屋と言っても牛丼屋さんではなく韓国料理店です(笑)
 

東新宿駅から近い松屋さんですが店内がオシャンティーです^^

 

 

まずは3点盛り!

3点系は、ついつい頼んじゃいます^^;

そしてカクテキ!!

自分はカクテキが大好きなので毎回頼みます^^

そしてチヂミ!!

キムチチヂミとかもありましたが今回はスタンダードに^^

久々にチヂミを食べたのですがたま~に食べると本当美味しです( ◜◡‾)

そして今回はカムジャタンではないですが海鮮系の鍋です^^

トッポギなども入って食感が美味しかったです^^

色々国の料理をこれからも食べ続け何か良い試作に繋げていきます!!