阪神淡路大震災から20年 | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

阪神淡路大震災から20年

こんばんは!

阪神淡路大震災より本日で20年経ちました。

月日が経つのは本当早いですね。

震度は4だったのですが直下型地震の為、死者6436人、行方不明者3人と被害が多かったです。

日本に住んでる限り直下型地震は、どこでも考えられるので

先人を教訓に被害が少なくなるようにしたいです。

実際に震災と遭遇しましたら、どうやっても逃げられない状況もあるので本当こわいですね。


ちなみにこちらの動画で直下型地震がどれだけ凄いのかが分かります。

自分はこれからも災害に負けずと!酔っ手羽グループを反映させて行きます!!

皆様これからもよろしくお願いします!!!