YAKITORI燃 | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

YAKITORI燃

こんばんは\(^o^)/

情熱いっぱいで頑張ってます酔っ手羽です!!

さて昨日なのですが六本木にあります「燃YAKITORI」さんへ行ってきました

ブログで飲食店の事を書くのは久々ですね^^;
 

店内は、お洒落な照明にお洒落な内装です^^

接客もフレンドリー+気遣いがある接客で良い教育をしてるなと関心させられます(・∀・)b

まずはお通し!!

お洒落ですな(・∀・)ノ

ウリである焼鳥の登場!!

 

 

どれもこれも大きくそして良い素材を使っております^^

今回食べて一番美味しかったのはこちらのつくね!!

酔っ手羽でもデ~~~カイつくねを提供してるお店が多いです(・∀・)b

少しお高めですが

どの料理も美味しく素材良く大きいです(・∀・)b

スタッフさんの気遣いも良いのでと~ても良いお店でした。

是非六本木で焼き鳥を食べたい!と思いましたら

「燃YAKITORI」さんか「酔っ手羽」へお越しくださいませ~\(^o^)/