知り合い社長がお店を出したので突撃! | 酔っ手羽&肉玉そばおとどの社長ブログ♪よってば~おとど~小岩・南行徳・新小岩・葛西・北松戸・篠崎・西葛西・大井町・行徳・高円寺

知り合い社長がお店を出したので突撃!


酔っ手羽のブログ


知合いの社長が本日よりお店をオープンしましたビックリマーク










お店の名前はMancy’s Tokyo!!









イタリアン料理とカフェレストランのコラボレストランです@w@あせる







一階は、リストランテとカフェ&BARになっておりとても奇麗ですビックリマーク
酔っ手羽のブログ こちらは階段です!あまりにもキレイだったの思わず撮りましたビックリマーク
酔っ手羽のブログ 2階の個室ですビックリマーク実はこちら・・・・・カラオケまでついてますビックリマーク@w@あせる大切な時間を誰かと過ごすには良い場所です^^b
酔っ手羽のブログ なんせ今日からオープンなのでお祝いの花が多数きてましたビックリマーク上記の花はGACKTさんからのお花です@w@あせる
酔っ手羽のブログ
こちらのお花は若槻千夏さんからあせる
酔っ手羽のブログ こちらは木下優樹菜さんとほしのあきさんからのお花ビックリマーク
酔っ手羽のブログ こちらは楽天の田中将大さんからのお花@@
酔っ手羽のブログ 最後にアンタッチャブルの柴田英嗣
さんからのお花!!








なんせ40~50ぐらい数があり全部撮るのは困難でした^^汗










とてもキレイなお店ですので是非一度行ってみて下さい^^b








本日ご紹介させて頂きましたMancy’s Tokyoさん詳細はこちらダウン
酔っ手羽のブログ


最近奇麗なお店に立て続けで行ってる居酒屋酔っ手羽のHPはこちらダウン
酔っ手羽のブログ


酔っ手羽ブログ一覧はこちらです^^bダウン
酔っ手羽のブログ