新しいアフィリエイト | せどり時々アフィリエイト

せどり時々アフィリエイト

せどり、アフィリエイトに関するレビュー・雑感ブログです。

今日から4月でいわゆる新年度のスタートですね。

僕も何か新しいことを始めてみようと、アフィリエイト商材に

手を出しました。

それが「いいねプレミアム」という月額課金のサービスです。

月額3000円ですが、それ以上に価値があると判断しました。

基本は、携帯アフィリエイトで稼ぐことを支援してくれるサービスです。

報酬が発生しやすい案件、報酬の優遇など稼ぎに直結した情報が

もらえます。もちろんこの情報だけでも十分に魅力的なのですが、

僕が一番惹かれたのがこれから将来性抜群なスマホアフィリで稼ぐ

情報です。

各ASPもスマホアフィリ案件に力を入れ始め、にわかに盛り上がってきそうな

雰囲気です。

これからくるであろうスマホアフィリバブルに乗り遅れないために、

入会に踏み切りました。

まずは携帯アフィリで結果を出し、スマホアフィリにも取り組みたいと

思います。

実践記も機会があれば書こうと思います。