お掃除グッズ | 四ツ橋総合法律事務所のブログ

お掃除グッズ

こんばんは。

事務員Aです。

さてさて、今回は当事務所のおそうじグッズをご紹介したいと思います(*^_^*

こちらです。




私のイチオシは、右下の除菌スプレー!

年末の大掃除の時は、電子機器以外はほぼ全て除菌しました(^^)

パソコン周りには静電気でほこりがたまるので、

週1回くらいハンディーモップも使っています!

あと、結構役に立つのが、この歯ブラシです☆



サッシの隙間や、加湿器の隅を洗うときなんか使うと、

汚れがすっきりと落ちます(^^)

もちろん掃除機もあるのですが、

掃除機なのに、ごみを吸わないことこの上ない。笑

入所以来、忘年会での来年の抱負は

「新しい掃除機(できればダイソン)を買えるように売上をあげること」

です。

年始にきれいな事務所だと、やはり仕事がはかどりますよね♫

年末に大掃除しておいて良かったです☆★☆

以上、当事務所のおそうじグッズでした(^^)



初回1時間の無料法律相談 実施中!!

相続・債務整理・交通事故・先物取引被害等なんでもご相談ください。


大阪にある弁護士法人四ツ橋総合法律事務所のHPこちら です。